関西発!チアリーダーズクラブ「JUMPS」オフィシャルホームページ 活動スケジュール

チアリーダーズクラブ「JUMPS」直近の活動スケジュールなど
☆豊中北ライオンズクラブ クリスマス家族例会☆
0
    みなさんこんばんは
    冷え込みが激しく、本格的な冬の到来を感じる今日この頃ですが、体調など崩されていませんか??
    年末に向け、お仕事など忙しいでしょうが、お体を壊されないように気をつけてくださいね


    さて、私たちJUMPSは、12月17日に『豊中北ライオンズクラブ クリスマス家族例会』のイベントに
    出演してまいりました
    メンバーであるくみちゃんのお父様からのご依頼により、イベントに出演させていただくことになりました






    ♪You Can't Stop the Beat の曲に乗って登場した私たちを、会場のみなさまは、あたたかい拍手で迎えてくださり、とってもあたたかい雰囲気でのスタートでした


    2曲目は、会場内のお子様たちと一緒にダンスです
    初めてのダンスにも関わらず、覚えが早く、とっても上手に踊りこなす可愛いお子様たち
    振りの練習をしたあとは、
    ♪All I want  for christmas is you に合わせて、メンバーと一緒に踊ってくれました
    クリスマスソングに合わせて踊るお子様たちは、まるで天使
    ダンス後のインタビューに答える姿もこれまたかわゆい
    私たちもクリスマスということで、サンタさんのぼうしをかぶり、ダンスを踊りました




    最後に
    ♪まりさんダンスを披露最後まで、笑顔で私たちの演技を見てくださったことに感激でした


    イベント後、くみちゃんより、『一緒に踊ってくれた女の子と男の子が「チアやりたい!」って言ってきてくれました。』と嬉しい連絡を受けました
    それに対し、『子どもたちにやりたいな!と思わせたチアというスポーツはやっぱりいいなぁ。』という代表の言葉も深く心に残りました

    これからも、多くの方々に元気や笑顔をお届けできるJUMPSでありたいと思います


    この度は、このような素敵な会に呼んでいただき、本当にありがとうございました。
    | jumps | - | 19:40 | - | - | - | -
    ジャンプススクール入会キャンペーン実施中!!
    0
       ただ今、ジャンプスチアダンススクール(http://www.jc2.jp/)では、入会キャンペーンを実施中!
      体験レッスン1回無料にて実施しております。
      また、7月末までに入会の場合、入会金5,000円がなんと半額の2,500円に!
      この機会に、是非お気軽にお越し下さいね!
      体験申し込みは、こちらから⇒http://www.jc2.jp/form05.html
      | s-jc1 | - | 12:27 | - | - | - | -
      毎日新聞に「チアアップ研修」の記事が掲載されました!
      0
        毎日新聞(2011年3月19日)に
        4月より民間企業を対象としてスタートした
        「新人チアアップ研修」の記事が掲載されました。

        詳しくはコチラから→http://www.jc1.jp/SCN_0007.pdf
        | s-jc1 | - | 11:50 | - | - | - | -
        10月18日(日)親子チア教室開催!
        0
          新型インフルエンザ対策のため、やむなく中止となった8月の『親子チア教室』。10月にも実施致します!!

          対象は、3〜5歳のこどもとその親。お父様のご参加も歓迎です!
          詳しくは、こちらをご覧下さい!!^^↓
          ※今回、開催時間が変更となっております。ご注意下さい
          http://www.jc1.jp/20091018.pdf
          | s-jc1 | - | 22:11 | - | - | - | -
          JUMPSスクール「谷四校」「東大阪弥刀(みと)校」開校!
          0
            JUMPSチアダンススクールでは、8月3日(月)より新たに
            「谷四校」と「東大阪弥刀(みと)校」を開設致します。

            谷四校、弥刀校についての詳しい情報はこちらから↓

            ★谷四校http://www.jc1.jp/taniyon.pdf

            ★弥刀校http://www.jc1.jp/mito.pdf


            尚、体験の申込み・問い合わせについては
            06−6885−1580(担当石原)までお願いします。
            ※不在の場合は、留守電にお名前・電話番号・用件をお願いします。
            折り返し、こちらからご連絡させて頂きます。
            | s-jc1 | - | 19:00 | - | - | - | -
            2009年度JUMPS新メンバー募集!!
            0
              2009年度JUMPS新メンバーを募集します★

              【活動詳細】
              ●練習場所 JUMPS十三スタジオ(阪急各線十三駅東口より徒歩5分)
              (大阪市淀川区十三東1丁目17-13-301 詳しい地図⇒http://suikoo.web.fc2.com/map.html)
              ●練習日程・時間 毎週木曜19:15〜21:00
              ●活動内容 当団体の「元気配達便」として、関西のあらゆる地域やイベントに出向き、チアリーディングを披露し、元気をお届けしてもらいます。
              今までの活動実績はこちらから⇒http://www.jc1.jp/delivery.html#a

              ※今回の募集はチア経験者のみとさせて頂き、
              入部希望の方にはトライアウトを受けて頂きます。
              ●日程 5月16日11時〜
              ※トライアウトと言っても、意志確認とチアの基礎の基礎を確認するだけなので、全く難しいものではありませんので、ご安心下さい。

              ※現在新メンバー募集ということで、4月〜5月2週までの毎週木曜日を、
              体験&見学会にしています。
              是非、ご興味ある方は一度遊びに来て下さい!

              興味を持った方は、下記アドレスまでメッセージお願いします♪
              info@jc1.jp
              | s-jc1 | - | 18:42 | - | - | - | -
              4/19(日)第二回親子チア教室開催!!
              0
                去年企画・実施しました『親子チア教室』。ご好評につき今年も開催させて頂きます!!
                2009年度の第一段は、4月19日(日)に開催します。
                対象は、3〜5歳のこどもとその親。お父様のご参加も歓迎です!
                詳しくは、こちらをご覧下さい!!^^↓
                http://www.jc1.jp/20090419.pdf
                | s-jc1 | - | 18:05 | - | - | - | -
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                3031     
                << October 2016 >>